今日も良いお天気の札幌でした✨
数日前は  
夜も過ごしやすくなったな〜、と思っていたのに
なんだか、またぶり返したかのような暑さです

今日はタンスの中の整理をしました
夫の洋服には
やはりまだ手を付けられず
結局、自分の物を処分しました
それでも
「これを着て夫と釣りに出かけたな」とか思うと、ちょっとね

徐々に痕跡は消えていくね―
そのさまは、まるでうろこが剥がれてゆくよう、なんて
買い物途中の
空は秋のうろこ雲を見て思います







今日は母の好きな煮魚です
これから作ります
店に真カレイがありました
カレイが釣れるのは春ってイメージの私です

渓流へ行く前
夫が春先によく海で投釣りをしてカレイを釣っていたせいでしょう







ムクゲの花も、もう終わりかな
ヒヨドリが甲高く鳴いてます