毎年、7月に行う母の  
「介護保険負担限度額認定」の申請をしてきました

暑かった
札幌も突然、暑くなりました    

少しは涼しいかな、と思い
帰りは、緑の中を歩きました

今年の紫陽花は小さいですね  
雨が少ないのかしら








紫陽花の下にカモが、、、ぐったり、と
近づいても逃げない







珍しい赤い色の紫陽花





ちょっと一休み
ノンカフェをいただきました





こーいう母がらみの用事
交通費は母の会計から出してもらっていいのかしら? 
うん、これからそうしようか、、
と思いつつ
緑の中が気持ちよく
つい、ひと駅歩いてしまった 


暑くてもこういう緑の中は
芯までは、熱せられてない
そんな感じがします

やはり土、大事









暑さも悲しい痛みも
少しでも癒えますように、、、✨