今、この記事を集中して書きたいので、ずっとつけっぱな
テレビを消したいのですが
でも💦母が隣で観ている〜

テレビは母の部屋にもあるのですが、今夜に限ってなかなかマイ・ルームに戻りません

こういう事が何気に地味〜に、ストレスな私です😂



今日は良い天気でした
朝、Googleフォトから
6年前の今日というテーマでこんな画像が送られてきた





登別の港です 
夫と海釣りに行った時の写真

今日は久しぶりに天気が良くて
夫がいたらなら絶対、釣りに行っていた、と、思う

6年前のそれとは随分、私の今の環境は変わってしまったな💧

そんな事を思って今日は朝からちょい落ちてました

天気が晴れ☀でも落ちるんだな、と、大切な人を失った多くの者は初めて感じるよね


用事があり、久しぶりにスピッツ先輩にラインしても
鳥博士でもある彼女が「今、鳥を観に来てます」を読んでも

いいなあ、彼女は6年前と変わらず今も鳥を観ているのだな、とか思う

なんだか、今日は
めった、やたらと「いいなあ」で溢れてしまいそうな予感がする🥲


 



そんなこんなの正午近く、
気になるアーティストの札幌公演を知らせるメールが届きました

えー、行きたい!と、急いで抽選申し込みをした私😆


それを終え間髪入れずに
今度は、な、なんと

なかなか発表にならなかったので、今年は無理なのかな?と諦めていた

「来生たかお 札幌公演決定!」の知らせが届く✨やったー!!🙌
これも、すぐさま抽選を申し込む

また着信があり、今度は何!?と思ったら
ショートメールに「お留守だったので荷物を持ちかえりました」と

いささか興奮気味だったので、つい開きそうになったけど
ちょい待てぇ〜い✋
これは詐欺メール!即削除だ⚠😠


いいぞ、私、なかなか落ち着いてるね、と、思いきや



思い出した、、、😯
来生たかおさんのコンサートがある10月、他にも2つのコンサートとライブがあったんだ、、、

けど、どれも私には外せないのです✊



そんなこんなで、なんだか
すっかり闘志みなぎる午後となりました


10月完走目指し
と!とにかく体力つけよう


その前に
抽選が当たりますように🙏


まず、そこでした(笑)💦