足の小指と薬指をぶつけました
よく聞く箪笥のカドではなく
私はベットの足にね🥲   
これ、地味〜に痛いのです💦

この歳になると
そんな事でも骨折、、、❗😱とかになるから、増々これから気をつけなければいけません

幸い今回、私は打撲ですみました

「でも、その周りの筋肉が固くなって他の部位も影響受けるので気をつけて下さいね〜✨」 

と、いつも爽やかイケメン整骨院の先生が、これまたそよ風のように爽やかに言ってた通り

夜には肩だとか腰だとか首が
だんだんずーんと地味〜に痛くなってきた

夜はペタペタ湿布を貼って寝ました(-_-)zzz

 
朝、未亡人仲間からラインが届く


私より断然、元気で心も体もタフな彼女でしたが
ここ数ヶ月は、鎮痛剤を飲んでもおさまらないヒドイ腰痛に悩まされているのです

セカンドオピニオンの結果
「手術は、まだしなくても大丈夫みたい、テイペツトさんが言ってたように鍼灸院も探してみます」と

そして友人がチケットを取ってくれたという

「来月はミュージカル「千と千尋の神隠し」鑑賞があるから頑張らないと」と締めくくられてた


うん、そうだね 
共にがんばるぞ未亡人よ✊✨



でもごめん、実はずーっと言いそびれてるけど
札幌に来るのは彼女の好きな「白石萌音」でも「橋本環奈」でもなく、もう、まったく違うキャストであることを

彼女はまだ知らない、、、。


😑えーっと💦


そ〜っとしておこう


そんな事、考えながら 
体じゅうに貼った湿布を剥がし
ぽん・と、丸めてサイドテーブルに置いたら


なんか、これタコの皮に似てるなあ〜



そういえば亡き夫
タコの皮の酢味噌合え
そんな地味〜な、酒のあてが好きでした



思い出すこともなんだか地味だなあ💧



彼女も私もどうか、早く良くなりますように🙏✨