昨日の最高気温は27度もあったのに🥵
今日は14度🥶寒いです

本当になんだか、なんだかね😂  
皆様、体調は大丈夫ですか?

午前中は友人宅へお邪魔してて
バタバタと過ごしたので、
午後はゆっくりと一人で散歩しました。  

気温差激しすぎ!なーんかダルい💦と、
ごろごろばかりもしていられません。
少し歩いて足を慣らさなきゃ!です。
 

途中にあった黄色い低木





来週ライブに行くので 
ちょっと予習しておこう!と、思い
ブック・オフへ行きました。

最近、若い頃に聞いていた音楽を
また聴きたくなっていて、、、。


CDとかレコード、沢山、持っていたのに、
度重なる引っ越しでだいぶ処分しました。    
ましてやこの度、このように夫が突然、居なくなったことで、

私の物欲ブレーカーが、一時バチン!と
音をたて盛大に落ちました。

「もう!なんもかも、いらないや〜💧」って
 
なので、むやみやたらと、その時にだいぶ処分してる。


けれど、徐々に正気になる日々は
やはり、戻ってくるもので、

なんでアレ捨てたのかなぁ〜!?と
 
そう思う数々の品々なのです。
あ~ぁ、勿体なかった。 
でも、仕方ないよね。
そんな、そんな心情ってあるんだよ。

私も知らなかったんだけどね。


目当ての 
アーティストのコーナーを見ていたはずが、なぜかその下の
「佐野元春のライブ」CDに目がいく。
手に取る、、、
わぉ〜い!お買い得👌(^O^)/とGet!
曲終わりに「ありがとう」なんて 声がちょっと入ってるライブCD、なんか好きなんです。

今は、DEENとスタレビのライブCDをローテーションで聴いてる夜で

そして、今月のスピッツは「花鳥風月」なのです。


今日は、いい買い物したかもぉ〜
と若干浮かれ気味に、店を出ました。

一休みの
スタバでコーヒー飲んでて気がついた、
肝心な目当てのアーティスト
ちゃんと見て来なかったね(笑)💦

ぼぉーっとしてるなあ、
春って、だいたい、いつもこんな感じです。







満開の桜って、綺麗で怖くてなぜか哀しいな。

「櫻の木の下には屍が埋まっている。」って言う
昔、読んだ梶井基次郎の文書が
ずーっと記憶に残っているからかな?
その本の内容、まったく、覚えてないのに 、、、。


肺を患った文士が湯治先の宿で
咳き込みながら、書いたよな
そんな鬼気迫る、そこはかとなく硫黄の匂い漂う文章だなあ
なんて、知ったかぶりで
いっちょ前に思ったりして💦



それにしても、さっむいなぁ〜💦
温泉、入りたーい!😂