久しぶりに友人との外食でした
母、今日からシヨートスティでいないのです
大した事してないんだけど
なんだかほっとする私です

夜中、母は何度もトイレに起きるので、転ばないかと一応気になります。
咳き込むと喉を詰まらせないか?とハタと様子を伺ったり👀
やはり、一応、神経使うよね
こんな私でも(笑)


半年ぶりに
恵庭のサンガーデンヘ行って来ました(冬季はお休み)
こちら、久しぶりです
おかずのプレートランチが1500円から1700円に値上がりしてました
でもその変わりドリンクバーに変わってたので、良しとします
コーヒーとハーブティ2杯もお代わりしちゃいました😊


おしゃれな店内




一人ランチ、慣れてて
それも気ままでいいんだけど
おしゃべりしながら食べるのも楽しいよね


今日のメンバー
それぞれワケあっての
お一人様同士だったから
なんの気兼ねもなく、、、だった
考えたら、よほど昔から仲の良い人とでなければ、今はラインもしてない感じの私です。
自然とそうなったなあ
まあ、御縁があったら、またそのうち繋がれるでしょう






晩ごはん一人だから、ここでテークアウトのお惣菜を、、、。
カブの桜漬け、煮豆、ポテサラ、南蛮の麹ナントカ(もう忘れたよ💦)を4つも買い晩ご飯としました。
美味しかった〜。これで約1000円なら、かなりコスパ良いと思いません?
先日の某デパ地下
150グラム700円のサラダはいったい何だったのか?と思う、
しかも不味かった💦


なんだかんだ言っても春

温室育ちの花々が
日を浴び、
新鮮な空気を入れてもらって
気もち良さげでした



買いませんでしたよ、枯らすからね💧