今日は、
先日のチケット購入の際
明らかな、あちら側の不手際だったのに、その調整に私がわざわざ出向く(?)という
いささか不本意な、お出かけでした‥詳細は書けませんが😤
ちょっと、感じ悪!でした

気を取り直し😐
パルコでバックを見たり
ぶらぶらして、さて丸井にでも寄って帰ろうかと
PIVOTの前を通った時
 
あっ、そういえば、、、、と思い出す 
「ここでスピッツのパネル展があって、夫と一緒に来たんだ」
夫は街が、嫌いなのに車をだしてくれたのです💧

あの年は「New見っけ」のアリーナツアーが真駒内であったんだよね。私は、行けなかったけど、、、

あの頃は、どのライブでもグループディスタンスなんてのをやっていましたね
もう、あれも3年前になるのか〜
ついこの間の事だよ


けれど、その「つい」という一瞬で
私の環境は随分と変わってしまったな、、、なんて、つくづくビルを見上げる

えっ?あら💦

「タワー・レコード」の看板ないじゃない
そうか、いつの間に、、、
いろいろと、少しづつ変わってゆくんだね
それは、音も立たてず静かに

 
渓流釣りでは
4時間ぐらい川で過ごしてもぜんぜん平気なのに
街では、すぐ疲れて休みたくなります

なんなら目の下にクマでも出来そうな💦もう、げっそりさ(笑)
そんな狸が出てくるジブリのアニメみたいな(?)疲労感たっぷりの街の私です

無性にコーヒーが飲みたくなる

丸井の「グレコ」に寄りました
メニューを見たら、
天邪鬼な私は、なんだか久しぶりにパフェが食べたくなった

桜なんとか〜(うろ覚え)の季節限定のミニパフェを注文
底に「あんこ」が仕込まれてて
最後の最後にガツン!と甘さがくる





ちょっと胸焼け💦
ミニで良かったの午後でした🥲