今日は「クミココンサート2023わが麗しき歌物語」に参加してきました✨
クミコさんのコンサート初めてです
なんと💦スマホを忘れてしまって😂
ゆえに、コンサート前に見た
生け花展や帰宅時、ライトアップされてた時計台、テレビ塔の画像全て撮れなかった💧残念

開演前、後ろの席のご夫婦連れ、ご主人が「なんだ、こーやって見たら男は白髪か〇ゲしかいないな」と言われてて
笑っては、いけません🫢
我慢しました私
こんな事、ここに書いて大丈夫かしら💦
ご主人、私も白髪ですよ
染めてます〜😆

クミコさん69歳だそうです
80歳まで歌いたい、と
こういう事言われると
元気出ます
中島みゆきさんの「誕生」とか「糸」を歌って下さって
なんか泣きそうになった
みゆきさんはいい曲作るよね
今日はすごく、スゴク!夫の事を想ってしまいました
シャンソンってそんな趣きですね  

ゲストのドラッグクイーンの「ドリアン」さんがとても素敵でした✨
歌も上手く、なんと言っても立ち姿が美しかった
お客様に見せるという事をホントにわかっているんだな
はぁ〜、とタメ息です
ティペットは、かなり昔の映画「キンキブーツ」なども好きです

コンサート終了後、地下街で夕飯のお弁当を買い
いつものライブと違い
なぜか殊のほか哀愁を感じたのでお花も買いました


私の部屋を見上げると真っ暗で(母はショートスティでいません)
いつも夫が「お帰り〜」と迎えてくれたのに💧と思い出す🥲

昨日から2日続けての外出なのでちょい疲れたのかな
これから風呂に入って
はやめにベッドに入ってCD聴きます

次のライブはロック系だからきっとイケイケで帰って来るゼぇイ👍✨