かぎ針編みのケースが欲しい!

どうせなら編んでみたいなーと、色々編み図を探していたら、見つけたのが


ハマナカさんのコットン編み針ケースの編み図!

しかも、毛糸を購入したら、無料で貰えるのです。


可愛いから、ポチポチっと購入したのが先週。

そして、我が家に到着して

わくわくと出してみたのが、つい先程!




じゃかじゃーん!


色も綺麗で可愛い!

ちょっと思ってたより、糸細いけど、編んでみよう!

編み図はどんな感じかなー?ラブ


!!!

編み図、入ってない真顔ガーン


納品書には書いてあるのに!

もしや、入れ忘れ?ゲッソリガーンガーンガーン


ん?




何やらマーカーが!


コットンかぎ針ケースはウォッシュコットンを同時購入にてご利用いただける0円レシピとなります。今回は対象外となりますのでどうぞご了承下さい(ウォッシュコットンクロッシェは糸の太さが異なります)


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私、もしかして

違う糸を買っていたのー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たしかに、私がかった糸

「クロッシェ」って、ついてるーゲローゲローゲロー


編み図が欲しくて買ったのに。

ちゃんと確かめなかった私が悪いんだけど

めちゃくちゃ、ガックシ…


買い直す?

でも、買っちゃった糸もったいないしなー


大失敗の巻でした…

今日、早速編んでみたかったのになー