今年は喪中なので

お節はなしのお正月。


仕事仕事仕事〜!

だった怒涛の12月を終えて、昨日から

テレ東の「孤独のグルメ」三昧の、のんびり時間です。ウインク


で、せっかくのんびりなので

久しぶりの編み物!

棒針編み入門科の作品用に毛糸と編み針を用意していたので、

ドキドキのカップホルダー作りです!口笛


なぜ、ドキドキなのかというと

4本針初めてなんです!!ニコニコ

4本針買わなきゃーと思って、

ユザワヤへ行ったら6号が売り切れで

ネットで購入しました!


で、始めたのですが

4本針

めちゃくちゃ難しい〜!

ゲローゲローゲロー



こんなに難しいなんて!


針と針の間の境目

絶対ゆるくなりそうだし

手もつりそうです滝汗


どうしよう、カップホルダーは2個制作だし

もう一個提出予定のリストウォーマーも4本針笑い泣き


無事に課題提出できるのか⁉️


先生が輪針のマジックループのほうが

やりやすいかもって言ってたから

輪針を買ってみようかな。

マジックループ、調べねば!


『孤独のグルメ』巡礼ガイド3 (SPA!ムック)

ドラマ見てると行きたくなります!