みなとみらいに行ったら

なんだかとっても


ハリーポッター!


全巻読んで、映画も全部映画館で観ているけど

すごいファンです!

とは、言えないけど


めちゃくちゃ、ワクワクする〜



ランドマークのツリー キラキラ


飛んでるー!

音楽も流れてるし、グッズ販売のショップも!


そして、なにより、これ!!


ヘドウィグ、可愛い!

これ、コラボスイーツではなくて

コラボグルメなんです!


なんと、オムライスなのです

真っ白な!

白い卵を使ったホワイトオムライス!

ホイップクリームに見えるのは

エスプーマソース


最近、おしゃれなかき氷とかでも

よく見る泡のソース

(おしゃれかき氷食べたことないけど)


かき氷を例に出すと甘そうだけど

甘くはないですよ

ソースは…真顔

そう、ソースは甘くない真顔


でもね

ヘドウィグの可愛い目

クッキーみたいに見せかけて

塩味のタルトっぽいのかなー

なーんて思って食べてみたら


あ、甘い

甘い普通のクッキー滝汗


プレートのデザート的な立ち位置だったのかな

でも、個人的には

甘くないクッキーがよかったな


オムライスは美味しかったです!

なにより可愛いちゅー


このメニューが食べられるのは

MARK IS みなとみらいのキッチン大宮さんです