こんばんは!


遮光器土偶、完成しました!

初めての編みぐるみ、完成して

嬉しすぎますちゅー



ででん!


嬉しすぎて色んな人に見せているんですが

「大きい!」と言われること多し!

はい、皆さん、コメントに困る模様てへぺろ


今日も

どうしてもわからなかった飾りの編み方を

教えていただいた編み物の先生に

完成品を披露してきました。

本当に先生には、感謝です!


「おかしなあみもの」という本を見て

今回作ったのですが、わかったこと


初心者は、指定糸で編むべし!


微妙に中の綿が見えてしまうんですよねー

本当に、教訓


遮光器土偶が編める本↓


もっとほかのも編んでみたい

でも、平面を2枚くっつける

クッションみたいな編みぐるみとかないのかな

と、思っていたら、書店でこんな本発見!

買ってしまいましたー



かわいい〜!!