こんばんは


遮光器土偶の編みぐるみ

編み図が分からずストップしてましたが

この度、ようやく編み図の編み方が判明しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頭ができましたー!!


書店で色々な本を見てもわからず

ネット検索もどうしたらよいか分からなく

もう、クリスマスだし

ジンジャークッキーでいいんじゃない?

と、思う気持ちもあったけど



↑ジンジャークッキーになれるポテンシャルはある!!


で、

なぜ、編み方がわかったかというと

今日、勇気を振り絞って

棒針編み入門を習っている先生に質問しましたー!


先生、ありがとうございました笑い泣き


棒針編みの入門が終わったら

(まだ始めたばかりだけど真顔

かぎ針編みの入門も習おうかな


基礎がないと、やっぱり

わからないことが多すぎる…


でも、棒針で編みたいもの沢山あるし

趣味の旅行がそろそろ再開できそうだし!

仕事はなんだか忙しいし

時間が足りないー


もっとはやく、編み物に目覚めたかったなーウインク


遮光器土偶はこちらの「おかしなあみもの」を見ながら編んでます!