決める=行動


引き寄せ が叶うか叶わないか は、


ほんとに自分が 叶えたいことを望む!と決めているかどうか。


叶えたいことを望む=自分に許可出す


ということ。


わたしはだいたい、こうなりたいな!と望んだとすると


そこに許可が出せるまで、約1年かかるみたいチュー


今日も、去年の今頃に望んだことが

(10キロ痩せたい!)


行動に起こせるようになったみたい笑

(パーソナルトレーニングを決めてきた!)


ふつうに考えたら、望んだ、願ったのなら

すぐに行動に起こせばいいわけだけど


そこまでしなくても(パーソナルトレーニングまで通わなくても)


自力でどうにかできるかも!!

と、あれこれ試行錯誤する。


これも悪いことではないけど、

達成、手に入れるには遠回りだよね。


これはわたしの思いこみやクセだから、他の人がそうではないかもね、と前置きしたところで言いたいのだけど


わたしは、教わることや聞くことが難しいのね。

自分でやる、ということがクセになってるの。


だから、手に入れたい望むことがあっても

人に教わる という最短のことが苦手。


結果、ダイエットも、自己流でやって、少しは結果が出たとしても望むようなところまではいかない。


わざわざ遠回りしてる感じがする。


結局、1年たってパーソナルトレーニングに通うということ に行動した!


行動した。決めた。ことは、すばらしい😀


けど、もう少し早く 決める ことができたらいいなぁって最近思うようになってきてます照れ


みんな1人1人違うからね。


ほしいもの、事、願いがあるなら、なんでもプロに聴くといいよねビックリマーク


心のこと(思いこみや変えたいところがあったら)はわたしに聞いてねラブ