今日はお仲間の整体へ身体を整えに行って来ました。

最近は、自分のワクワクするようなやりたいことに目がいきがちで

それができなくて悔しかったりしてたんだけど

ワクワクしてるときって一言で言ってもいろいろあると思っていてね、
日本語もワクワクって言ってもいろんなことを思っていたり、感じていたり人それぞれだしね。

わたしの場合のこのワクワクは、目先のワクワク?と
こうなったらいいな が浅いワクワク、だったのかもしれないなぁ。

例えが難しいんだよなぁ。

地に足がついてない、わぁーーーっと気持ちだけが先走る感じ。

だから、ほんとにゆっくり考えようと思ってさ。

瞑想して呼吸をたくさんして、今ゆっくり味わうことをしよ!!とおもって。

ヘッドスパもよかったし、今日の整体とクラニオ(頭蓋仙骨療法)もよかったよー。

自分とつながる、今ここにいる感覚に戻ると

ほんとになにが自分に大切なのか、浮かんでくる。

あー。やっぱりわたしはやりたいことは決まってるんだよな、サンダースの良さを伝えたいドキドキ

そう思えるような言葉、想い、気持ちがどんどん出てきたの。

パッと自分の好きなことが目の前に来て

それがほんとに自分が求めてることかもしれないし
まやかしかもしれない。

怖さも出てくるし、そうなるとなにが真実なのかもわからなくなる。

そんなときは、ほんとに自分に戻る作業をしてドキドキ

ゆっくりゆったり、深呼吸。

そうしてると、勝手にアイディアが浮かんでくるから。