今日は朝から心が騒がしい!!!

ハッピーちゃんが、いよいよ

50代以上のアイドルグループを創る!デビューさせる!

ということを発表して、それを聞いて

めっちゃザワザワ!!

昨年末からハッピーちゃんがこのことを口に出していて

ヤリタイカモ、、ステージで踊りたいカモ、、

と。

発表したら、受けてみたい〜ルン🎵

って、軽い気持ちで思ってたんだけど、

いざほんとに発表されると、、
申し込むのが怖いー😭

いや、マジか、きたな、やばいな、😰

って思ってたら!オーディションの日が

大阪でのオーガニックビューティーフェアにまるかぶり、、

ヤッバリネ、ムリダヨネ、、

っていう安堵感と敗北感と悔しさでいっぱいになった。

そのあとも、頭の中、無理なくせにグルグルと回っていて

ほんとに無理なのかな?
いや、ほんとにやりたいの?
オーガニックビューティーフェア(サンダース)とどっちが大事?好き?
、、と、ずーーーーっとわからないまま

美容室💇‍♀️へ。

行ってからわかったのだけど、ヘッドスパをサンダース商品に特化したリニューアルにしたい✨
って言われて、まず今日はモニターになってくれないかと✨

うれし過ぎるお話しです🤤

ここの美容室はサンダースを気に入ってもらってて
美容師さんとサンダースのお話やヘッドスパで盛り上がり、そしてわたしも求めていたベッドスパラブ

めーーーちゃくちゃ気持ち良くて
サンダースのひまわりオイルでのマッサージ
リニューアルしたシャンプーやリンスの香り
そしてヘアトニックとヘアクリームの仕上げで
もぉーーーとろけてしまいました😱❤️

そして。その時思ったの。

大切なのことを決めるときや
ストレスでいっぱいのとき
頭の中がグルグルして大変なときは

いったんそれを置いて

リラックスする 

コレが鉄則だと。

めちゃくちゃヘッドスパにだけ集中してリラックスした🤤

そしたら、スッキリして、、

あー。ダンスもアイドルもやりたいけど

今(いや今世で)やり遂げたいことって

サンダースだわっドキドキ

ってわかったんだ照れ

もし、日にちがズレてたら、どっちも行ったと思う。

だけど、まさかの同じ日で、、
そしたら選ばなきゃいけない。

そうゆうときは、一旦考えることを置いて
ゆーーーーっくりしてみて。

そしたら、勝手にいいこと(考えやアイディア)が浮かんでくるから!!

寝る前にスッキリしてよかったわ{emoji:005_char3.png.おねがい}