今日もよく働きました。

今日最後のお仕事が終わり、こんな時間に。

以前だったら、

あー😩もうこんな時間。
もっと早くのんびりしたかった‥

と思っていたんですよね。

今はそんな気持ちはなくて。
むしろ充実感照れ

この、のんびりしたかった‥ って気持ち
なんなのかなーって考えたんだけど。

以前は、のんびりすること がリフレッシュになっていたのかなぁ。

人って、自分なりのルーティンがありますよね。

寝る前に〇〇しないと眠れない
ご飯終わって、おやつ食べるのが日課

とか、自然にやってる、もしくはそれをしないとソワソワしちゃう みたいなやつ。

それって、人から見たら、え?それやらないとなの?
って思うこともきっと多いんだと思うんだ。

わたしは、この仕事終わったらのんびり って言うのがルーティンだった。

もっと言うと、のんびり すること をしないと
1日が終わらない って思い込んでる笑い泣き

のんびり って必要なの??
いや、必要じゃないけど、、
じゃあ、やめてお風呂入って寝れば?
いや、それだけだともったいない、、

え?なに、もったいないって笑い泣き

のんびり=価値がある と思ってるってこと??

さぁ。その思い込みはどこから来てるのかな!

また、探してみたいと思いますおねがい

思い込みが外れるほど、世界🌍は広がっていく。

あなたのあたりまえは、あたりまえじゃないんだ!

2023.12月に願ったことが、もう叶いはじめているというこのスピードは、たくさん思い込みを外してきたから

1人で探すより、手伝ってもらったほうが早いから!

ぜひ、思い込みを外す
インナーチェンジングセラピー
(魔法のようなカウンセリング🪄)
受けにきてね。