ディズニー映画 ウィッシュ 見てきました


すごく感動おねがい 

震えた〜プンプン


やっぱり  は

誰かに叶えてもらうものではなく

自分で叶えていくものだよね。


他人軸から自分軸へ


わたしもシフトしてきました。


以前のわたしはとても他人軸で生きていて

1人では絶対生きていけないと思っていたの。


今考えると、ほんとに環境を変えることで

自分がどんどん変わってきてる気がする。


ターニングポイントはアロマスクールに通ったこと。


そして離婚


そのあとは、自分たちのサロンを借りたこと。 


心理を学びはじめたこともそうですね。


そして、自分のサロンを持ったこと。

(引越し)


こう考えると、大きく環境が変わることでエネルギーも大きく変わり、自分もそれに見合うようになっていく。


自分のサロンを持ったことで


引越した家賃は、今までの2倍に。


広告費などをかけるために、毎月4〜5万必要になり


そのあとも、昨年からはじめた公式LINEにかけた費用などを考えると


最初はほんとに払えるのか心配になったけど


ちゃんと払えてることにびっくり。


契約したことを悔やんだら後悔したり、先の不安で泣いたりしたけど


こうやって進めてきてることに感謝ドキドキ


だからね。


なにか こうなりたいっ! と思ったことがあるなら

それはそのまま願っていてほしい。


そして、当たり前のことになっちゃうけど

今できることを一歩づつ、少しづつ続けていけば


そこ に近づくひらめき電球


一回やめてもいいし、休んでもいいね。


だけど、またこうやって ウィッシュ などを見たり

本を読んだりして


自分の内側が、震えたり感動したりすることを

思い出していきましょ照れ