昨日今日と娘っちがお泊まりに来てまして。


昨日ブログ書かなかった〜滝汗


なので、気を取り直して、今日も2投稿いきたいと思います照れ


昨日は、2月から密やかにスタート▶️した

「アロ魔女スクール」


昨年11月スタート▶️で募集したのですが、次回は今年の9月もしくは10月スタートということだったのです。


けど、、わたしのつたない発信では届かない人もいまして、11月以降にフェイシャルや講座に来ていただいた方は


早く知っていてら、、


とおっしゃる方が多くて


今回は、もし大丈夫だったら、、と強い思いでお話してくださったので受けることにいたしましたひらめき電球


今回の件で思ったこと、、


わたし、という存在に対して


「あなたがいい✨」


と思ってくれてる人がいるのだなぁと実感。


他の人には「あなたは特別な存在、価値がある存在」と思えるのですが


まだまだ自分に対しては弱かったなと。


今回のアロ魔女スクールの件にしても


昨日の午後からのお客様にしても


わたしのヒラースHIRAETHサロンにお越しいただいてるみなさまは


わたし を慕って、大切に思ってくれてるみなさまばかり。


もう、ほんとに いやいやわたしなんて


というのをやめなければいけません。


謙虚 と 自分への信頼 は違う。


もっとわたしは


自分への信頼、信じることをしても大丈夫なんだ と強く思えたのでした照れ