今日はアロマスクールの日✨

アロ魔女スクールを募集する前に、個人レッスンとして受けていた方が数名いらっしゃいますが

今日のスクール生さんは
現実創造や宇宙理論好きで毎回アロマから脱線しておしゃべりがつきないお仲間みたいな人。
@8e________ ちゃん♡

いつもいつも
自分たちが実践したようなこと、思ってること、起こってる出来事を

キャーキャー言いながら話してます😂

@8e________ ちゃんは
レイキをされていて

わたしも受けたことがあるけど

ただ、単純にエネルギーを流す とかではなく

繋がって ヒーリングして
そこからアドバイスなどを伝えてくれる

という、今までのわたしが思っていたレイキとは別格✨のイメージでした😍

去年の11月に伝えられた言葉

「わたしの愛がコップから溢れる時、本当の愛を知る」

「わたしを信頼して。わたしが素晴らしい人を連れてくるから」
「あ〜。愛しい子。あなたに幸あれ!!」←高次元の存在からの言葉。

今思うと、全て全て繋がってるように思う。

ここからは
@marisan_333 さんとの昨日の
シータヒーリングに繋がるのだけど😂

今日もいろんなお話してておもったのは

自分が
これやりたいっ
て思ったことは、やったほうがいいこと!

「え、、でもなぁ。〇〇だし、、」
と出てくる時は

許可🉑

してない時だとほんとに思ったの‼️


よし!わたしも許可🉑出し
していきますよ〜おねがい