公式ライン新しくなりました✨
予約もできるようになりましたので、よろしければこちらからご登録していただけるとうれしいです。


「勝手に涙が出てきて来てびっくりです」

アロマフェイシャルのお客様。

アロマフェイシャルの最初の儀式
 「香りの深呼吸」 をしてもらったら

すぐに感情が溢れてきて
涙がこぼれてきたのです。

香りってほんとにすごい。

一瞬にして
感情を緩めてくれるんですよね。

ご自分でも
こんなに感情が溜まっていたんだなぁと気づくことができて

そして 吐き出して

フェイシャルの気持ちよさに
癒されて

スッキリされておりました。

もちろん、お顔もスッキリ。

カッサと、夏の紫外線をなかったことにするハーブカルムのパックで

引き上がり、透明感、ツヤ
が出ました。

アロマフェイシャルの最初の儀式
香りの深呼吸につかう

この 
アロマティックジャーニーオイル
は、

チャクラのそれぞれに対応する
香り(アロマ)がブレンドしてあり

ジュニパー、オレンジ、ユズ、
ベルガモット、シダーウッド
サンダルウッド

フェイシャル前に使うと

より深くリラックス効果があることと

植物たちがたくさん浸透してくれる効果もあります。

おうちでも使えるので

寝る前に
髪の毛に
少しリラックスしたい時に
手や足の乾燥に

いつでもどこでも付けることができます。

アロマティックジャーニーオイル
30m 4400円(税込)

9月東京サロンDAYs二子玉川

9/28木 
10:00〜 ⭕️
13:00〜 ⭕️
15:00〜 🈵
18:00〜 🈵

9/29金
10:00〜 ⭕️
13:00〜 🈵
15:00〜 🈵

お申込みは、こちらのコメント、インスタDM、公式LINE、HP どこでも大丈夫です!

お待ちしてまーす♪



#アロマフェイシャル 
#感情があふれ出す 
#アロマサロン
#アロマセラピスト 
#ブレンドオイル凄い