最近、ブログを放置ぎみ泣


5月頃から自分の変化が目まぐるしく、たくさん伝えたいことがあるのにできずにいました。


が、いろいろ考えるより、伝えたいことをブログに書けばいいじゃないか!と、こちらに心境の変化、自分のことを書いていきたいと思いますウインク


ほんと最初に言いたいのは


自分の中の安心感がハンパないキラキラ


ということ!


リラックスが極まると、、


誰かにわかってもらいたい

誰かに守ってもらいたい

誰かにそばにいて欲しい


という想いがなくなりました!

自分の中から少しづつなくなってきたと思ってだけど、

きっとずっと奥深くでは消えなかったんだと思います。


それが!

自分が自分を守ってる感じ??

1番自分をわかってあげれるのは自分で、1番頼りにしてる感じ。

自分を信じている、、


そんな感覚になれたことがとってもうれしいのですイエローハーツ


うすうす気づいていて、覚悟が決まらなかった自分の使命。


「人に力や勇気を与える存在になる」

「魔法使い🧙‍♀️に戻る」


そんな存在になることがとても怖かったんですよね〜


わたしは、普通の幸せが欲しい

わたしは、突き抜けなくていい


ずっとずっとそう思ってたんですよ〜


だけど


もう、その使命を果たさないといけないところにきたようです、、


なにを言ってるのー?と思われても、もうどうでもよいのですウインク


これからのわたしを楽しみに見ていてくださいね♪


どうしてそう思えるようになれたのか


を、また少しづつ話していきたいと思います♪






🃏カードリーディング30min ¥3.300

(10分延長毎¥1.100)

おまもりアロマオイル付




🧚🏻‍♀️HIRAETHセラピー 月限定10名様まで

13.800円→10.800円です。

9月受付開始!




(スケジュール🗓からのご予約できるようになりました♪)

https://hiraeth.salon/





アロマスクールは

随時無料説明会しております✨



HIRAETHのLINE@

お得な情報、最新情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。






#アロマ #好きなことで仕事 #アロマスクール

#心理カウンセリング #心の悩み #アラフォー女子 #悩み #孤独感 #アロマオイル

#メディカルアロマ #オンラインセミナー  #香り好き #イライラ #モヤモヤ #ママと子ども #カードリーディング #HIRAETH

#心理カウンセラー #親の気持ち #子どもの気持ち #リラクゼーション #癒されたい #アロマセラピー #宇宙の法則 

#アロマ教室 #アロマスクール #アロマテラピー #アロマセラピー #精油#香りの組み合わせ

#習い事 #肌育 

#新潟 #jaaアロマコーディネーター協会加盟校