産後・育児から抜けないダル重さを〝アロマ″で解決する!

 スタンドアップアロマの猪本智香子です。 



7月限定10枠!残6席!

スタンドアップアロマ初回体験コース

120分 ¥10.800 (通常¥16.800のところ10枠限定)

10枠に達し次第締め切ります。

※継続コースは月3名さままでとなります。

※夜ご希望の方はお知らせくださいね。

ご予約、お問い合わせはこちら

image





今日はあいにくのお天気☔️で

蒸し蒸ししてるし
集中力はだだ下がり…

モチベーションアップセミナーの
レジュメ作りを進めないとなのに

モチベーションはあがりません苦笑

よし、と思い集中力アップアロマを選んで

レモン
ローズマリー

あら、でもこの香りじゃない…

…イランイラン?
フランキンセンス…?

今、わたしの心身は緊張状態にあるようです。

緊張が緩まると、やる気が出てきました。

モチベーションをあげようとするとき
集中力をあげようとしてませんか?

まず、なぜモチベーションが上がらないのかを
知る必要があります。

こちらで講師をさせていただくことになりました✨
ぜひご参加くださいね!

香りコンサル モチベーションアップ術!



インナーチェンジングセラピー

https://ameblo.jp/frankincense2001/entry-12448583743.html



自分のしたいことは何かわからない方

夢に向かって進んで行きたい方は


・夢ビジョン講座

https://ameblo.jp/frankincense2001/entry-12464558469.html


そして、アロマとココロとわたしの世界に

触れてみたい方は


・アロマコーディネーター資格取得講座

https://ameblo.jp/frankincense2001/entry-12562795456.html



お越しください❤️

お待ちしております。