904. ピンチ! | ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

ぐうたらと親バカと、時々だいちくん。

アメブロガーさんも書く日記をわたしも書いてみようと思って・・・


  <  また忘れた…

わたしは超・超ど近眼で
小1からメガネ
小5からソフトコンタクト
??(忘れた!)からハードコンタクト
40から使い捨てコンタクトデビュー!

コンタクトなしでは生けていけない
カラダ。
メガネも。

お金もかかる。
裸眼で過ごせる人と比べたら
いくら損してるんだろう…。
計算したくない。
皆さま、目は大切に。

使い捨てレンズでも
勿体ないから2weekのを使ってるから
コンタクト液が必須。
コレを買う時、1番損してる感がある。

何でもなくなるまで
補充しないタイプのわたしは
もう既にコンタクト液が切れてるのに
2回も買うのを忘れた。

ヤバイ!

(以下、ミュージカル風に)

フフフ
でもね
わたしは知ってるのさーーー
奥の手をーーー
ネットでーーー
湯冷ましと塩で作った
生理食塩水がーーー
緊急の代用品になるのさーーー

しーんぱーい
ないさーーーーーー♫



{B3F0F971-54F5-4528-990D-2F336849E266}

2晩お世話になった上記。


※  あくまでも緊急用の代用品の為
使用は自己責任でお願いしますね。