こんにちはくるくるチョキ

フランキンセンス蘇我店 在原ですびっくりマーク

 

つい最近大好きな韓国へいってきました韓国ダッシュ

韓国は四年ぶりに拍手

 

沢山お買い物やカフェ巡りをしてきましたニコニコ

 

そして現地のご飯屋さんも沢山食べに行きましたキラキラ

おすすめのご飯屋さん二つご紹介いたします!

 

一つ目が明洞にある明洞餃子ですイエローハーツ

値段も安く、何よりも提供が早いです二重丸

でも量がすごく多いので注意です笑

 

二つ目は狎鷗亭のあるトサン精肉店です飛び出すハート

 

ここはBTSのググの行きつけのお店みたいで2時間待ちでしたアセアセガーン

でも待つ価値あるほど美味しかったですグッよだれ

 

満喫した韓国旅行になりましたくるくるチョキ

おすすめのご飯屋さんありましたら是非教えてくださいお願い

 

フランキンセンス蘇我店 在原