こんにちは虹*。

 

気付けば4月ももう後半に入り

あっという間に5月になってしまいますね!無気力

 

GWが近いこともあり

ご予定に向けてご来店されるお客様も増えております♪

皆様のお話を聞きながら

いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます花

 

先日、去年からずっと楽しみに待っていた映画が

ついに公開でした~~!!!☆

 

『ブルーロック ーEPISODE凪ー』ですサッカー

 

ブルーロックは原作からの大ファンで

アニメ化された時も大興奮でしたが

今回はわたしの推しの凪くんが主人公とのことで

ずっと待ちわびておりましたよだれ飛び出すハート

運よく舞台挨拶に行くこともでき

推し声優さんに会うこともできたので

もう、本ッ当に幸せすぎる一日でした…昇天*。

 

映画公開に合わせてネイルも凪くんに…☆

 

皆様も良かったら是非♪

映画映画見に行かれてみてくださいチョキ

 

いつもありがとうございます付けまつげ虹*。

 

 

フランキンセンス香取佐原店 高橋☆

 

#パリジェンヌ#アイブロウ#まつ毛エクステ#フランキンセンス#LEDエクステ#フラットラッシュ#まつ毛パーマ#まつげパーマ#パリジェンヌラッシュリフト