スピリチュアル精神に目覚めていく時に最も大切なこと | 心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

力を抜いて自然体に自分らしく、真実の愛と信頼のパートナーシップ、女性性開花、宇宙愛に目覚め天性の花を開き、女性に生まれた喜びを謳歌したい女性たちへ〜高次元・レイキヒーリング他、アカシックリーディング、レイキヒーラー養成講座、ムーブメントクラス開催中。

こんにちは星

 

今日もここにきてくれてありがとう♡

 

あなたの眠った命の本質の花を咲かせる

多次元ホリスティックヒーラー(SA)/レイキマスター・

宇宙の叡智をお伝えするメッセンジャー

Mihokoです♡

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル精神に目覚めていく時に最も大切なこと

 

 

をお伝えします!

 

 

 

『スピリチュアル精神と身体・エネルギー世界』は、別世界のように見えて、

実は 全てが一つにつながっているニコニコ

 

 

 

 

 

スピリチュアルな意識に目覚め始めると、どうしてもなりがちなのが

 

見えない世界にばかり意識がフォーカスされて、

 

 

あなたがここで 今こうして生きながらに見えない世界も体験するための、

 

一番の土台になっている『身体の存在』を忘れる…という落とし穴笑い泣き

 

 

 

 

天使やマスター、ハイヤーセルフ、守護ガイド…

 

私たちの魂の成長と拡大を

サポートしてくれている光のサポートとのつながりばかりを求めたり、

 

「波動を上げる」といいこと起こる!人生変わる!」という言葉にばかりに

 

意識が囚われてしまったり、

 

意識の半分以上は、別の世界を浮遊していて、

 

身体の中に「自分という意識」がいない汗

 

 

 

どこいった〜〜〜っ????

 

 

そういう方もたまに見かけますよ…泣

 

 

これが 情報社会の落とし穴??なのかもしれません…汗

 

 

 

わたしもこれ、やりました笑

体験ずみ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

エネルギーの世界から見渡してみると…

 

 

あなたの身体も身体を構成する細胞も、

 

あなたが生きるために 必要で口にする食べ物も、

 

身につける衣類も、

 

住むも…

 

 

 

実際に触れられる 

 

を成してあるものもまた、

 

エネルギーの集まりほっこり

 

 

 

全てが

波動エネルギーと同じように 

 

特有の振動数を持って 振動してるのね。

 

 

そして、その物には、

そのものが作られた土台のエネルギーも入っているのよ💧

 

 

 

 

だから、

 

 

スピリチュアル精神性を高めよう!

 

波動あげよう!

 

本質で生きていこう!

 

 

そう思ったら、、、、

 

「見える世界をおろそかにしちゃ、いかんっ!」ということです笑い泣き

 

 

 

 

 

例えば、

 

愛をたくさん込めて大切に育てられた野菜は、めちゃくちゃ美味しかったりしますよね?爆  笑

 

 

 

それは、なぜだと思いますか?

 

 

作り手さんが日々野菜を育てているときの『作り手さんの愛のエネルギードキドキ込められているからです。

 

 

 

 

 

 

 

それを口にした時、あなたはどんな氣持ちになるでしょう?

 

 

きっと 暖かい氣持ちや優しさを感じたり、ほっぺたが落ちるようにほころげに自然に笑顔と喜びが湧いてきて、

 

 

 

あ〜美味しいドキドキ

幸せラブ

 

って、なりませんか?
 

 

 

これは あなたが作り手さんの野菜に込められたエネルギーを受け取っているから、起こることですニコニコ

 

 

 

 

 

だから あなた自身が

 

あなたの本質に本当に目覚めていきたいと感じてるなら、

 

 

 

日常の毎日の中でも、

 

実際に目に見えて感じたり、味わったりできる物質世界の中でも、

 

 

何をあなたに取り入れるか?

 

がとっても大切になりますウインク

 

 

 

 

少なくとも、

あなたの土台である身体に何を取り入れるかで、

あなたの身体の細胞は構成されていく。

 

 

 

元々乱れるような性質を持つエネルギーを取り入れれば、あなたの中も乱れるような原因要素になる。

 

波動の低いエネルギーを取り入れれば、どんなに波動をあげようと頑張っても、反対の波動を取り込んで、足枷になる。

 

 

 

 

 

だから、本当に本質に目覚め、自分をいきたいなら、

 

 

精神面、意識

 

+

 

身体

 

これは切っても切り離せないおねがい

 

 

ひとつになっていくことが大事赤薔薇

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、身体あって、

 

スピリチュアル精神も意識の拡大も体験でき、魂が成長していけるし、

 

この世界を色々体験し、喜び、楽しみ、幸せを感じて生きていけるんですウインク

 

 

 

この連動なしでは、あなたの本質は実現しきれ

ないってことを忘れないでねビックリマーク

 

 

 

 

あなたは大切なあなたのために、

 

何をあなたにしてあげますか?ウインク

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

新規登録は写真をクリックして、

「プレゼント」と一言送ってね!!↓↓

 

何度も繰り返し受け取れる『音声ヒーリング動画』プレゼント中!
 

 

「@179apmmm」でも検索できます。

 

登録して特典を受け取ってくださいね!!ラブラブ