本当の自由ってなに? | 心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

力を抜いて自然体に自分らしく、真実の愛と信頼のパートナーシップ、女性性開花、宇宙愛に目覚め天性の花を開き、女性に生まれた喜びを謳歌したい女性たちへ〜高次元・レイキヒーリング他、アカシックリーディング、レイキヒーラー養成講座、ムーブメントクラス開催中。

こんにちは星

 

今日もここにきてくれてありがとうございます星

 

あなたに被せた殻を破り、無垢な魂の光を思い出す星

 

〜魂のあなたとあなた自身をひとつにする〜

 ”目覚めた宇宙意識の自分を自由と喜びで生きるための光の橋繋ぎ”
レイキマスター・エネルギーワーカーのMihokoです星

 

 

本当の『自由』って何か知ってる?

 

 

 

 

 

私自身 実はずーっとずっと『自由』を追い求めてきた人間笑い泣き

 

だけど 昔は「本当の自由」って

仕事やプライベートや人間関係といった目に見える

外側の自由ばっかりを追い求めていたなあ〜と思いますニコニコ

 

 

 

ほとんどの人はもしかしたら、

同じように『あなたにとって本当の自由ってなんですか?」と聞かれたら、

 

『時間があること』

『好きなことをすること』『好きな暮らし』とか、

『気ままな旅』とかっていう

 

そういったことが 思い浮かぶんじゃないかあ…おねがい

 

 

 

 

じゃあ

その『あなたにとっての本当の自由を手に入れるにはどうしたらいい??』って聞くと、

 

 

 

????

 

 

 

すぐには答えが出てこなかったり、

 

 

 

 

拘束時間の長い今の仕事を辞めること 

家事を減らして自分の時間を作ること

 

 

などなど「何かの行動」をしたり、減らしたりすることを思いつくと思うんだよねニコニコ

 

 

 

きっと そうやって色々思考錯誤しながら「自由」を作ろうとする。

 

私もそうだった。

 

 

けれど、それをやり続けることって結構大変なんだよね。

常に「自由」であり続けるために何かをしなきゃいけないんだもの…笑い泣き

 

 

 

 

 

じゃあ、本当に本当に「自由」になるってどうゆうことなの???

 

何か外側の状況や環境を変えたりしなくても、いつも「自由」でいられる方法があると

したら…ニコニコ

 

 

 

 

 

 

それはね、あなたが「本当の自由を感じられるマインド」になる

 

ということウインク

 

 

 

 

あなた自身のマインドが自由になれば、外の状況をいつも変えなくても、

自由な感覚を感じていられるようになる。

 

 

 

自由って、作るものではなくて感じるもの。

 

 

 

だけど、

 

 

もしも「自由になりたい」そう思い浮かべた時に、

 

 

なんだか喉がつまる感じしたり、

胸が苦しい感じがしたり、胃が重くなったりしない?

 

なんだかあまりいい気持ちしない人もいるんじゃないかな?

 

 

その不快感はいったいどこからやってくるかというと、

 

 

 

『潜在意識からの制限』

 

 

 

 

私も、過去の現実がずっと嫌で苦しくて、抜け出したくて、

ずっと「自由」を追い求め、

だけど 実際には自分が思い描くような「自由」にはなれなくてすごく苦しかった時期がある。

 

 

だけど、いつしか氣づいたのね。

 

 

その苦しさを本当に作り出してるのは、社会や今の仕事、家族…

そういう外側の何かじゃないってことにあせる

 

 

私がそれらに囚われて、ハマっていたことで

生まれていた「不自由さや縛り」の感覚だった笑い泣き

 

 

それらは私たちの中にある 価値判断、ジャッチメント、固定概念、道徳、常識…

こうした周りと合わせ、周りからはみ出ないで、孤立しないで生きるために手段

自分でつくってしまった枠組みなんだよね汗

 

 

 

 

だからこそ、

本当に本当に 腹の底からの「自由」を手にするには、

 

 

本当のあなたを制限してるそれらの『枠組み』を外していくことドキドキ

 

 

 

 

日常生活の中で起こってくることは、色とりどり

 

いいこともあれば 嫌だな〜って感じることもあるしょんぼり

 

それについては 実は変わらないものなの汗

 

 

だけど、もしも自分の内側が これまでと違っていたら??

 

あなたは その毎日の出来事をどう感じるだろう??

 

 

 

 

 

よく「他人は鏡」だと言われているけれど、私たちがみる世界は

私たちの内側の精神を映し出していることなんだよね笑い泣き

 

 

そして 他人を変えることって

すっごく大変だし、大体変わらないDASH!

 

 

 

けど、唯一この世界で自由に変われるもの、変わり続けられるもの

 

それは 自分なのニコニコ

 

自分の内側だけは あなたが変えたいと思えば変えていけるものなのドキドキ

 

 

 

 

あなたは毎日の生活の中で、どれくらい本当のあなたらしさを押し込めて、

生きてる?

 

本当に本当に 腹から沸き起こる喜びや充実感で毎日をどれくらい生きれてる?

 

本当のあなたを表現して「満足!!」って言い切れるくらい堂々と

自分らしく生きられてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたが腹の底から変わって 本当の自由を感じて生きていく』

そのためのセッション→11月13日(土)22時までドキドキ

 

詳細は↓

ここクリックしてねウインク

 

LINE公式アカウント💌

 <特典>
 たった1回で、1000以上ものあなたを制限する古い信念から解放!
ヒーリングアクティベーション♡
                                                       
  

ドキドキ新規登録は写真をクリック↓↓↓
登録後はメッセージに『プレゼント』と入れてください音譜