自分と他人の境界が曖昧になってしまう方へ  | 心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

力を抜いて自然体に自分らしく、真実の愛と信頼のパートナーシップ、女性性開花、宇宙愛に目覚め天性の花を開き、女性に生まれた喜びを謳歌したい女性たちへ〜高次元・レイキヒーリング他、アカシックリーディング、レイキヒーラー養成講座、ムーブメントクラス開催中。

こんにちは星

 

今日もここにきてくれてありがとうございます星

 

あなたに被せた殻を破り、無垢な魂の光を思い出す星

 

〜魂のあなたとあなた自身をひとつにする〜

 ”目覚めた宇宙意識の自分を自由と喜びで生きるための光の橋繋ぎ”
レイキマスター・エネルギーワーカーのMihokoです星

 

 

先日 レイキ講座の生徒さんから こんなお話を聞きました。

 

 

 

人と関わっていると「自分の感情」と「人の感情」が入り混じってしまい、

自分の本当の感情がわからなくなるあせる

 

だからレイキを学び始めたんです。

 

というお話でした。

 

 

 

 

 

今ではたくさんの方が知っている「エンパス」さん

 

まずはエンパスさんって「どんな特徴なのか」を簡単にニコニコ

 

 

==========

 

チューリップピンクとっても感覚が繊細で、優しい

チューリップピンク優しいから他人の感情に共感しやすいし、NOも言えない。

チューリップピンク人も信頼しやすいので騙されちゃうこともあって、結構傷つくこともある。

 

 

チューリップピンク自分と他人の「ここまで」という境界線がとても微妙。

 だから自分を守る境界も曖昧なの。

 

チューリップピンク無意識に自分の中に他の人の感情が入ってきてしまって、知らず知らずのうちに

自分の感情と他人の感情が入り混じってしまう。

チューリップピンク自分の感情が不明確になるので、人の感情をもらってイライラしたり悲しくなったりすることもある。

チューリップピンク選択にも迷いがち。

 

チューリップピンク訪れる場所や人のエネルギーも受け取ってしまいやすい。

 

 

 

お月様お月様お月様お月様お月様

 

 

だから結構生きるの大変なのよね笑い泣き

 

もちろんエンパスじゃないって人も、同じようにこうした影響って受けてるものだけど、

エンパスさんは特にその傾向が強い…あせる

 

ちなみに私はめちゃこのタイプ爆笑

 

「自分がそうだ」って氣づくまでは 生きる世界がカオス(笑)

 

自分と他人の感情が入り混じるし、場のエネルギーも受け取って、

本当いつもいつも疲れてたし、自分のことがモヤ〜っとしてて、

 

なんじゃ、この世界はガーンっていう思いをすることがすごく多かった笑い泣き

 

 

 

 

以前も何度かブログ記事内で、

 

この世界は「全てがエネルギー」で、

 

『自分の波動が中心に発せられて、体験する世界を創ってる』ってお話や

「エネルギーは似たもの同士が惹きつけ合う」ってことを何度か書いてるんだけど、

 

 

自分の内側にあるエネルギーと外側のエネルギーが波動が合っていると、

惹きつけ合う

 

 

もしもあなたの中にネガティブな感情や思考パターンを持っていたら、

 

その波動と合った世界が目の前に現れやすくなるのねえーん

 

 

 

 

特にエンパスさんは、

 

自分の内面のケアが 実はすごく大切ドキドキ

 

というか、一番大事だとわたしは感じます。

 

 

他のエネルギーと入り混じりやすいからね。

 

 

だけどたとえ 内面がカオス状態であったとしても、

自分の中のネガティブな感情はお掃除していくことで、

 

不明確だった自分の感じていることがどんどん明確になっていくウインク

 

自分が本当に望んでいることがわかってくるってことでもある

 

 

 

 

 

 

私がレイキを伝授し始めたのも、セルフケアにすごく活用できるからニコニコ

 

レイキティーチャーになった今も毎日日常の中で活用しているよニコニコ

 

だからかな、疲れ知らずになったし、他のヒーラーさんからも、

エネルギーがすごくきれいだって言われることの方がほとんどドキドキ

 

 

 

 

 

そんな私も 今 新しいライフスタイル実現のために、

自分の内面を改めて 見直してるところだよ〜おねがい

 

 

 

スタート地点を見ないで、ただ幸せばかりを追い求めても、

本当に辿り着きたい地点には届かないガーン

 

 

めちゃ、自問自答してるし、ノートに書き出しまくっているし、

自分の感情とも時間をかけて向き合っているニコニコ

 

 

 

自分のこと、よくわからないっていう方には、

 

書き出すとね、すごく客観的にわかりやすいウインク

 

から、やってみてね。

 

 

もちろんライフスタイルだけじゃなくて、

 

何か悩んでいるテーマもO Kドキドキ

 

テーマに対して、

 

どう感じているのか 

 

 

こんなこと思ってたら、だめ爆弾

こんな自分いけないドンッ

 

そういったジャッジメント全て抜きにしてビックリマーク

 

 

ひたすら

感じてること、書き出してみてね!

 

 

 

客観的に見れるから、自分の氣持ちがわかりやすいし、

思考のパターンも知れたりするから便利ビックリマーク

 

 

そしてあなたが感じていること、望んでいること

 

あなたのいろんな一面を知ることができるからお願い

 

 

 

望むライフスタイルも夢も…自分の人生は自分が

創り上げているし、どこまでも自分が創り出していくものニコニコ

 

 

だから「あなたという存在を無視しちゃいけない」

 

「自分を知ること」ってとっても大切ドキドキ

 

そして「今のあなたの内面がどうゆう状態なのか」を

まず知っていこう

 

そして自分の始まりをまずは整えていこうねウインク

 

 

 

 

LINE公式アカウント💌

 <特典>
 たった1回で、1000以上ものあなたを制限する古い信念から解放!
ヒーリングアクティベーション♡
                                                       
  

ドキドキ新規登録は写真をクリック↓↓↓
登録後はメッセージに『プレゼント』と入れてください音譜