女性性を踊る | 心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

心と身体を繋ぎ自然体に〜眠った天性の花を開花し、真実の愛と自由を生きる

力を抜いて自然体に自分らしく、真実の愛と信頼のパートナーシップ、女性性開花、宇宙愛に目覚め天性の花を開き、女性に生まれた喜びを謳歌したい女性たちへ〜高次元・レイキヒーリング他、アカシックリーディング、レイキヒーラー養成講座、ムーブメントクラス開催中。

こんにちはウインク

 

心と体と魂を一つに― 

「私」の中のタブーを超えて重い鎧外した飾らないあなたらしい

自然な生き方で 生きる喜びを取り戻すお手伝いをしている自然な生き方探求実践家 

 "おはなの Space" のミホコです(^^♪ 

 

      ここ最近ずーっとやりたかった踊りを始めまして、

先日ダンスワークをしてきたよん照れ 

 

今回のテーマは 

 

「女性性」

 

 私の中の女性性と繋がり内なるダンスを踊る

 

 ですおねがい

 

 今まではずーっと 誰も私の踊りを見ていないという場でのダンス 

 

今やっているのは 誰かに見せるための踊りニコニコ  

 

誰も見ていない踊りから  誰かが見ている場で踊り

 

 それでも  自分の内側と繋がって 一つになり動いてみる 

 

これまではね、

 

誰かが見ているなんてない状況の中で  自分だけのダンスだったのにね~爆  笑 

 

今は  私が持っているものを 誰か必要としている人に 届けたくて 

外側に向かってダンスをすることを始めたんだウインク 

 

人に見られることってこんなに違うんだって  気づいてから

  急に恥じらいが出てきては 消え去る 

その恥じらいの裏にある小さな怖さが 私の動きを  箱の中にしまおうとするけれど

  その怖さを超えて 何度も何度も殻を破るのドンッ

 

ある意味ほんとにチャレンジだな…と思っている。笑爆  笑

 

 その音楽を身体で感じ

 私の中の神殿から 現れた女神と共に 湧き上がる動きをただ 

音を通して表現していく  

 

 たった数分の中の動きだったのだけれど 

 

あれから 内側にずーっと柔らかな女性性のエネルギーが 漂いまくっていて  

その中にくつろぎ 生きている 照れ 

 

女性の中にくつろぐ 心地よさは格別 (あ、、、 この表現はエロいか…苦笑) 

 

昔イタリアにいたころ ラテンダンスを習っていた

 その時の先生に 体の先っぽまで意識して 動かすことを教わったのを

ふと思い出したのおねがい

 

 内側から体の先っぽまで全体に 繊細な動きを意識して  

踊りをもっと楽しみたいな❤️

 

踊ったビデオを撮ってもらったので見たい方は私のFACEBOOKからどうぞ~ウインク

 

もちろんお友達申請もOKだよハート

 

https://www.facebook.com/mihokotogni

 

 

ラブラブ Have a beatiful christmas 音譜

 

 

 

 LOVEドキドキ