今更ではありますが、今年頑張りたいと思う目標がようやく定まったので、

自分へのプレッシャーとして、書いておこうと思います。

 

それは、勉強!

 

 

初めて興味を持ったのはすでに5年前、

2年前からはうわごとのように「欲しい、欲しい」と唱え続けてきた、

PMP(Project Management Professional)というプロジェクト管理者としての資格があり、

すでに教科書とオンラインコースは購入済みなのに、

一向に勉強を始めてこなかったのですが、

今年こそ、今年こそ、頑張って試験を受けてみようと思います。

 

まずはオンラインコースを終わらせて単位を取らなくてはいけないので、

受験準備ですでに半年くらいはかかりそうですが、

一週間に2時間を目標に、気長に学んでいきたいと思います。

 

ってすでに、最初のチャプターから、うっかり教科書にお水とか垂らしているのですが(笑)。

 

 

やる気あるんかーい!