長月(満月空け)の滝行へ行ってみたら…❗ | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

滝行中に受け取ったメッセージが❗今、少し考えていたことの解決に繋がるとは驚きしたよ❗不動明王さま、アドバイスをありがとうございます。



初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。



氣づいたら約1ヶ月半ぶりの
久しぶりの滝行に…❗

今回で42回目になります。


久しぶりに滝行を受けれることに
ワクワクしながら滝行を…❗

少しずつ朝晩が涼しくなって來ましたので
久しぶりに滝の水に触れましたら
少し冷たく感じまして❗

滝行するの…?

って氣持ちに…。笑い
(朝8時頃になります。)


滝行を受ける前に
不動明王さまにご挨拶を…。





その後、真言を唱え❗




水(水温)にも慣れたころに

不動明王さまからメッセージが…。


その①
旅をしなさい❗

納得❗



その②
貴方に不要なものを手放します❗

そのまま滝行を受けていたら…。
背中から強く押され❗
ボクの内から1人のボクが外へ❗

外に出されたボクは暗闇の世界へ…。

その後、
空から光が降りて來て
ボクの中に新たな光が…❗



不動明王さまから

新たな君だよ❗

とメッセージが…。



え❗



と言うことは❗

生まれ変わったと言うことですか…?

滝行を終えたあと
のんびりしてましたら

第三の目の辺りが
ムズムズと…❗笑



もしかして、
次のステージ❗
と感じましたよ❗笑い


次のステージが樂しみです❗️❗️

滝行中に出逢った光⤵︎





それと数日前から少し考えていたこととは…❗️
実は活動名前を変えようかなぁ?
と思ってましたよ。

でも、変える必要あるのか?
とも思ってましたが…。

今回、受け取ったメッセージを信じて❗
活動名前を変えることにしましたよ。

今までお世話になっていたフランクは
屋号になりますが、
近頃は木工・イベント出展のことなどの
お伝えをblogではお休みしてました。笑い
別のアカウントを作るのではなく❗

とりあえず、
名前を変えさせていただきますので
ご理解をよろしくお願いいたします。

次の活動名前はまだ決まってませんが
先日、秋山眞人先生のYouTuberで紹介された時の
「Y.G」がしっくり感じまして❗

Instagramは、「Y.G」になると思います。


こちらのblog名前は、
多分、「まさひとの日々のこと!」に
なるかと思います。
次回、お伝えする時は
新たな活動名でお伝えしていると思いますので
今後も引き続き、よろしくお願いいたします。





Instagramでは、少し早めのお伝えと
blogとは少し違うお伝え方をしてますよ。



  イベントのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

今後、月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。


次回は10月8日(日)になります。


時間は、

①9時〜    ②10時30〜   ③13時〜   ④14時30〜

になりまして、施術時間は約50分になります。


興味のある方はメッセージを送ってくださいね。



リトリートのお知らせ!

予定が経ちませんので、
ご案内できる時が來ましたらお伝えいたします。





フランクの活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)