9月9日のグラウンディングとは…❗ | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

先日の9月9日は菊理姫の日になりましたね。

みなさんはどのように過ごされましたか?僕もいろいろと樂しく過ごせましたよ❗

そして、舟形三日月を観ていたら不思議な光が…❗と222222の出逢いとは…❗



初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。


ちょうど、日が変わりまして
9月9日を少し過ぎた頃に
愛車のメーターが222222に…❗

やっと、22万キロに。


2時02分になりましたよ❗

もし2時22分のタイミングで視れたとしたら
宝くじの一等に当たった確率かなぁ?
と思います…。笑

少しタイミングがずれましたが
このタイミングで見れたことに
感謝いたします❗






次は33万キロでお逢い出来たらと思いますが
いつもその少し手前にお別れに~。笑



その後
空を見上げてみたら
キレイな舟形三日月が…❗




見た時はオレンジ色に
輝いてまして❗

おや❗

っと思ってましたよ。

お月さまが見える海のほうへ…。

お月さまがしっかり見えるところへ
着きましたら…。

お月さまはいつも見るお月さまに…🌙



雨上がりの夜空になりましたので
久しぶりに星もキレイに見えてましたので
撮影してみたら…。




おやおや…?



撮影時には
氣づかなかった光が…❗


こちらになります⤵️



ズームしてみたけど
よく解りません…。笑い

何故に…???



朝日が昇ってからは
近くの白山神社へご挨拶に…。

こちらの境内にあります

磐❗

波長が合うと言いますか?
良いてすよね。

この日も高次元の方々が
姿を見せてくれまして❗

目があっちゃいましたよ…。笑



9月9日の菊理姫と白山神社の関係については
繋がりのある「どいしゅうさん」が
お伝えてますので、
どいしゅうさんのblogを読んでくださいね。⤵️







帰宅後は、
blogをチェックしていたら…。

ちょうど、
ku さんがblogの更新をされてまして
YouTuberの拝見を…。


今回のお話の瞑想❗
「渦巻きの奥の奥」
行ってみたら…❗




あれあれ…❗

僕がいつも受け取っている
世界に…❗❗




今回の瞑想は、
みなさんにも解りやすい瞑想になりますので、
試してみてくださいね。


Ku さんのblogはこちらになります。
コメント欄にその時の様子を書いてますので
読んでくださいね。⤵️




そろそろ夏バテになる方も居ると思います。
秋が來る前に体を整えてくださいね。



Instagramでは、少し早めのお伝えと
blogとは少し違うお伝え方をしてますよ。



  イベントのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

今後、月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。


次回は10月8日(日)を予定しております。


時間は、

①9時〜    ②10時30〜   ③13時〜   ④14時30〜

になりまして、施術時間は約50分になります。


興味のある方はメッセージを送ってくださいね。




リトリートのお知らせ!

予定が経ちませんので、
ご案内できる時が來ましたらお伝えいたします。





フランクの活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)