夏休み中に滝行で出逢った神々とは…❗ | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

夏が終わる前にお伝えを…❗

今年の夏休み前半は毎日滝行を樂しめまして❗

無事に40回目も迎えれましたよ❗翌日の41回目の日は神々さまに歓迎されちゃいましたよ~❗喜び



初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。


こちらでお伝え済みと思ってましたら
まだ、お伝えてませんでした。笑

のんびりしてましたら
今日から9月になっちゃいましたね…。
お伝えが送れまして、ごめんなちゃい❗


滝を受け始めて、
この夏休み中に40回目を受けれまして…。

大雨が降った翌日になりましたが
山の様子をみながら滝行へ行ってみたら…❗

神々さまにお逢いできましたよ❗喜び~



スピリチュアル系の世界では
金龍とも言われている
スカイフィッシュさんにお逢いできましたよ。
しかも大きなスカイフィッシュになりまして
超高速で飛んでましたので
しっかり意識しないと観れないと思います…❗









動画はこちらになります⤵️





滝では
不思議な光と出逢えましたよ⤵️


動画はこちらになります⤵️



行を受けている時も
神々さまの体感とメッセージを
受けとれましたよ❗

しかも、
魔王尊さまからもメッセージが…❗

諸々の神々さま、
ありがとう~。


昨夜は、スーパーブルームーンになりまして
綺麗なお月様を見れましたよ。


スマートフォンにて撮影



  リトリートのお知らせ!

予定が経ちませんので、
ご案内できる時が來ましたらお伝えいたします。





Instagramでは、少し早めのお伝えと
blogとは少し違うお伝え方をしてますよ。



  イベントのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

今後、月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。


次回は9月10日(日)になります。


時間は、

①9時〜    ②10時30〜   ③13時〜   ④14時30〜

になりまして、施術時間は約50分になります。


興味のある方はメッセージを送ってくださいね。




フランクの活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)