三輪山「三光の滝」で滝行を受けてみたら…。 | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

三輪山「三光の滝」で滝行を受けれることを

確認できましたので、さっそく翌日に受けて來ましたよ❗




行に良さそうな

いい感じの滝になりしたがみなさんへ

お伝えできないのが本当に残念です。



滝行を受けたことのない方は

ここでと思いますが

滝は見栄えではないのですよね❗


あまりにも氣持ちが良かったので

「行」を受けていることを

忘れちゃいましたよ…。笑



行を受けている方が居なければ、

基本的に自由に受けれますので

滝行の意味などを理解している方は

下山後に受けてみてくださいね。


その後は、かなり氣持ちよく下山もできますよ❗




写真は、「きよめの滝」になります。

イメージとしてはきよめの滝と似た滝になります。



ちなみに「きよめの滝」には

しっかりと不動明王さまが祀られてましたよ。


「三光の滝」は

不動明王さまとお逢いできませんでしたが

滝が左右に揺れてまして

行を受けるのにいい感じの滝でしたよ❗



みなさんは

どちらの滝で行を受けますか…❓笑



今回の滝行は

きよめの滝にて35回目

三光の滝にて36回目

になります❗




時間のある方は両方の滝を受けて

違いを感じてくださいね❗




夏休みにリトリートへ

出かけようと思ってましたが、

天氣が怪しい感じですね…。悲



ちなみに、

今、ライオンズゲートが開いていると

言われてますよね。


僕としては、

8月8日がベスト日になると感じてますので

みなさんのお好きなところで❗

グラウンディングをしてみてくださいね。








初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。









  リトリートのお知らせ!

予定が経ちませんので、
ご案内できる時が來ましたらお伝えいたします。





Instagramでは、少し早めのお伝えと
blogとは少し違うお伝え方をしてますよ。



  イベントのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

今後、月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。


8月のギフトはお休みになります。









フランクの活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)