三輪明神の山へ登ってみたら…❗️ | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

5月に解禁されまして、やっと登りに行って來れましたよ❗昔から神々さまが鎮座すると伝えられている禁足地エリア❗僕が感じた禁足地エリアの波動とは…❓


初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。



何度か、こちらへ訪れてましたが
近くに弘法大師のおいしい湧き水
いただけるところがあることを知りまして❗
先ずは、旅で必要なお水をいただきに〜❗







自販機で買いましたが

何故か100円入れたのに


チャリン


と音がしまして❗


返却口を見ましたら…❗

百円が戻って來ましたよ。笑


とりあえず、

必要なお水をいただきまして❗





残りは次の方へ

ギフトさせていただきましたよ。





ちょうど、いい感じの時間に着けまして、

このような写真を撮影できましたよ。




太陽さんをよくみてみたら、

形が少し変わってましたよ…。笑

カメラゴーストではないと思います。





この日は、日曜日と言うことで

朝から大勢の人がお参りへ來られてましたよ。




参道はいい感じの光が差し込んでましたよ〜。



先ずは

祓戸神社にて

祓いを…❗


体の不調なところの祓いをしてくれますよ❗

(膝・腰などの…)



休日と言うことで

記念樹の販売もされてましたよ。




軽くご挨拶をして…。笑





その後、

磐座神社へ

しっかりご挨拶を…❗






久しぶりにこちらのエリアへ




受付け30分前なのに

大勢の方が…。




そのため、

湧き水をいただけるところでは

行列も…❗





やっと受付け時間になりまして❗

申込み用紙とタスキをいただきましたよ。





待ちに待った初三輪山登り❗

どのような空間なのでしょうかね…❓


鳥居の手前にあります

祓いのアイテムを使って自身を祓い❗

では、初の空間へ❗




禁足地になりますので

写真・動画撮影禁止と❗

僕の感想を聞いてくださいね。



ざっくり、このようになります⤵





そして、樂しみにしてました❗

⑤中津磐座へ


僕には磐座の波動を感じれませんでしたよ❗笑


けど、レイラインを感じれまして❗


登ってくる時もレイラインを感じれまして❗

そのレイラインがこの磐座を通っているんだなぁ

と感じましたよ❗




途中、案内図に書かれていない


瑞雲龍王大神


と言う磐座がありましたよ❗


場所としては

⑦こもれび坂の付近になります。


左側にしめ縄を巻かれた磐がありまして

その右側奥にありましたよ❗


探してみてくださいね。


⑨高宮神社ではメッセージをいただきまして❗

何故か❓

社殿を右回りで3回❗

回りなさいと…。



約1時間で山頂の

興津磐座へたどり着きましたよ❗



山頂は木々が育ってまして

周りの景色が見えません…。残念



先ずは磐座へ

心からお祈りを…。



おっや❗




思ってたよりも神さま系を感じれません。




おやおや~❓


とりあえず、

磐座の回りをスキャンしてみたら…。



なるほど…❓



僕が感じたのは

神さまが鎮座しているというよりも❗

レイラインが通っているのと

いわゆるゼロ磁場ですね❗


そのため、

山頂では少し長めの休憩を…。


特にレイラインが通っているところでね❗笑




下山中、地元の方からお話を

聞かせていただきまして❗


三輪山は、

浄化の山❗



そのため、

体調が悪い方は③の三光の滝のところまで

登れない方もいると…。


山頂まで登れても

下山中にいろいろ浄化があるとか…。



僕は氣持ち良く下山できたことを伝えましたら

何もなくて❗良かったですね❗

と…。



みなさんは

無事に山頂まで登れるのでしょうか❓

神さまへ逢いに行くというよりも

浄化を樂しんで登ってみてくださいね。



下山後、

三光の滝で滝行をできることを知りましたが

もう、入山できない

時間になってしまいましたので

翌日、リベンジすることに…。笑



午後は、磐座巡りをして來ましたが

次回、お伝えしますのでお樂しみに〜❗





その後、移動をしまして❗


実はみなさんへまだお伝えしていない

お氣に入り古墳がありまして❗笑


その古墳から出土された品が

展示されている博物館へ行って來ましたよ。





そしたら、

特別展の説明会がありまして❗

運良く聞けることに…。


古墳の神々さま。

ありがとうございま〜す。










126号墳が凄いとか…❗






あの時代にこんなキレイなガラスのお皿が







と言うことで

126号墳へ行って來ましたよ❗




ちょうど、

126号墳があります近くの駐車場に止めれまして❗


歩いて直ぐにたどり着けましたよ。


古墳からメッセージを感じまして


ここだよ❗

ここだよ❗


目の前に見えた

古墳のところへ行ってみたら…❗






あってましたよ❗笑


いい感じのエネルギーを感じまして❗

しばしばグラウンディングを…。





その後、

三輪山へ戻りまして❗笑

三輪山の隣接するところにあります。

きよみの滝にて

滝行を受けさせていただきましたよ❗










次回は三光の滝のことをお伝えしますよ。





p.s
先日、一般紙(新聞)テレビなどで
米国のUFO公聴会のようすが伝えられましたね。

今まで隠されてきたUFOこと!
そろそろ公開されそうですね。
その後、UFOに逢えると良いですね。





  リトリートのお知らせ!

予定が経ちませんので、
ご案内できる時が來ましたらお伝えいたします。





Instagramでは、少し早めのお伝えと
blogとは少し違うお伝え方をしてますよ。



  イベントのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

今後、月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。


8月のギフトはお休みになります。





フランクの活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)