僕が出逢うUFO「偵察機」とは…! | 「マサヒト(フ)の日々のこと!」

「マサヒト(フ)の日々のこと!」

僕が、日々、体感していることなどをお伝えしています。古代縄文のウィングメーカーより

先日、33回目の滝行へ行った時に空から視線を感じまして、撮影してみたら…!やはり、母船から放出された調査機が映ってましたよ!

母船と調査機との関係とは…!


初めての方は、フランクのプロフィール読んでくださいね。


昨年からUFO「調査機」の
撮影ができるようになりました…。笑

時には母船の波動を感じれまして!
母船の撮影もできる時もありますが
今は主に調査機が写ります…。笑


僕が撮影している調査機とは…。
言わるゆる「スキャナー機」になりまして…!
母船から放出された偵察機になります。

みなさんに分かりやすくお伝えしますと
ドローンみたいな物になると思います。


偵察機にも時には、
宇宙人(人)も乗ってまして…!
不思議な乗り物になります…。

今回、撮影した物を
繋がりのあるコンタクティーの方に
検証(観て)いただきましたら
マムーン星の母船からの偵察機と
教えていただきましたよ。

マムーン星のみなさん。
ありがとうございま〜す。


撮影した動画もありますが
みなさんが観てもわからないと思いますので
静止写真を観てくださいね。













実はこんな小さな偵察機になります。






鳥と思う方が居ると思いますが

アップしてみますと、

このようになります。








Instagramでは、
リール動画風に編集した物を
お伝えてますので
もし良かったら見てくださいね。





先日、Yahooニュースでもお伝えてましたが…!

UFOは母船から放出された
「調査機か」とお伝えしてましたね。

そして、母船は、オームアムアと…!!
オームアムアの大きさは
推定約400メートルと言われてますよ!

僕も時々、感じていた
母船は存在していたのですね!



Yahoonewsより引用⤵



今年のタケノコは裏年になりますが
旬のタケノコをいただいてますよ。
近所の無人販売で
一袋=300〜500円で売ってましたよ。

掘るより安いので
農家さんに感謝いたしま〜す!





  リトリートのお知らせ!


5月頃に
リトリートのご案内ができたらと思います。
(今年の藤枝オンパクはお休みになります)




一足先にInstagramでお伝えしました記事も
見てくださいね。








  イベントのお知らせ!


コロナ禍中に、気功整体を学び直してきまして…。

今後、月に1回 モニター(無料)体の整えを

みなさんへギフトいたしますよ。


次回は5月14日(日)の予定です。


時間は、

①9時〜    ②10時30〜   ③13時〜   ④14時30〜

になりまして、施術時間は約50分になります。


興味のある方はメッセージを送ってくださいね。




フランクの活動⤵

暮らしのなかのアドバイス

基本料金
大人(中学生以上)
初回 2時間=12.000円   
2回目以降は1時間=6.000円

子供(小学校6年生まで)
初回 2時間=10.000円  
2回目以降は1時間=5.000円
(只今、子育て応援サービス中にて
1時間=3.000円)

事前予約制・出張費は別途になります。
(支援者の方はサービス適用外になります。)