ムシキング② & カミナリ個体厳選? | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

ご無沙汰しておりますm(__)m


左上に「妖怪ウキペにハマっています。」と明記しているにも拘らず、

最近は「ムシキング」にハマるという、まさに当初の想定の斜め上w

にイッちゃっているスレイドです!

(未だに、ヤケにリアルな脚部ケバケバが鳥肌モノではありますがw)



いつの間にかこんなに集まっちゃいました(笑)


ms-2

 
弾末間際のせいか、当地方も在庫切れ頻発の「Vガジェ」も

おかげさまで、赤1&青1とカブらず揃えることが出来ました\(^_^)/


とりあえず「コンプ」は無理そうなので、「昆虫採集」という名の、

ひと夏のアバンチュールはこのあたりで終わりにしようかと

思っておりますm(__)m

(キモい例えですいません)



さて、本題?の「カミナリ個体厳選」についてですが、何とか

下記の二体の採集wに成功致しました!!


kmnr

 

・・・果たしてこの個体達は「キラカード」となってくれるのか

大変不安でありますが、ご参考までに下記が捕獲詳細となります。


「ヒカリオロロ」⇒「Lv.2ノーマルで、はやさ1320」

(プリチー3体+ポカポカ1体)の4体合成⇒成功

「はやさ」は、今後「186/Lv. 」で「3880」


「マスクドイヤーン」⇒「Lv.5SSRで、はやさ1890」

(プリチー3体)の3体合成⇒超成功

「はやさ」は、今後「199/Lv. 」で「3880」



・・・結構厳選したつもりですが、両者ともダブルS はムリゲーな

予感が、とーーーっても致します(;´Д`)


改めまして、上記種で夢のダブルS という偉業を達成された皆様に

敬意を表します( TДT)ゞ



今後、ブログ紹介文が「ムシキングにハマっています。」に

変ってしまわないように、とりあえず頑張りたいと思います (つД`)ノ