第8弾Gの「G」? | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

いよいよ8弾Gが始まりましたね !


おかげさま?で、公式HP上で8弾Gから我がアイコンの「ブリー隊長」

が、ウキペ史上でも類をみないであろう、CランクからAランクへという

「二階級特進w」を果たす事ができ、自分にとって8弾Gの「G」は

「ガッツのG」ではなく、「グレイトのG」になりそうな予感(妄想?)を

ひしひしと感じているスレイドです!!



本当は、自分の育成疲労によるウキペ殉職フラグwなのかも

しれませんが、異例の昇格をさせて頂けるという、大変おめでたい弾

ですので、記念に早速初日から再カード化してきました\(^o^)/



br-1

 

(隊長、、、ドントウォーリー言われても、しあわせには・・・)


・・・やはりステは「特進」する事が出来ませんでした(;´Д`)

ランクも、この様なプロモ版(だけ?)は再カード化しても

変わらないようです(ノДT)

(100円払って、レンジャーのRをつけてきましたw)



「プロモ=抑制仕様」を知らなかった過去の自分に向かって、

「ファッ〇ンプロモくらいわかれよバカヤローーー!!」

と言って引金を引いてやりたいです (( TДT))




8弾Gの「G」が、蝶野 (G軍の長野ではありませんw) バリな

「ガッデーム!のG」になる事がないよう、今「G」弾も頑張って

いきたいと思いますm(_ _)m