僕の妹は数年前に結婚して子供がいるのですが、僕は妹の旦那には今まで会ったことがありませんでした。うちの両親や妹が、姉であるはずの僕が性転換して兄になってしまったことが相手にバレるのを恐れたからです。なので妹の結婚式は仮病で欠席しました。

その妹の旦那にうちの親がついに僕のことをカミングアウトしたそうです。両親や妹は僕が性転換したことを大変忌々しく思っていたのですが、妹の旦那は特に気にしていないようです。

それよりもうちの親の自己破産後の生活をどうやって面倒見ていくかということの方に気を揉んでいるらしく、その話と挨拶を兼ねて、先日妹夫婦が僕の家に初めて遊びにやってきました。

妹夫妻はギャルとギャル男なのでキモオタの僕ら夫婦とは相容れない存在ですが、とりあえず妹と復縁してLINEの交換をしました。なかなかID交換できなくておかしいなと思ったら、僕が妹をブロックしたままなのを忘れてました。こっそり設定直そうとしてたら仕事関係の人を含むアドレス帳全員のIDが流れ込んできたので奇声をあげて飛び出しiPhoneをマントルまで埋めました。これだからLINEとFacebookは信用できません。

今度親を含めて家族全員で集まって、両親の今後の進路を相談することにしました。
生きるか死ぬかの深刻な大問題のおかげで、僕の性転換のことが些末な塵芥として雲散霧消してよかったです。お父さんお母さんありがとう。