投稿が遅くなりましたが、無事13周年を迎えました^ ^


息子の少年野球も最終学年になりいろいろ忙しいですが、13年を迎えられてとても感謝でいっぱいです!

これからもお客様に愛される様に、初心忘れず頑張ります👊

14年目もよろしくお願いします♡


3月は卒業シーズンで、忙しくさせて頂いてました^ ^





小学生からのお付き合いのお客様^ ^



大学卒業です^ ^

おめでとう㊗️

本当に可愛い♡



姪っ子の卒園式^ ^





小学生卒業式にはたくさんのお客様のお手伝いさせて頂きました!













ババと甥っ子♡


皆さん卒業おめでとうございます^ ^

成長を楽しみにしてます♡



変わりまして、我が家の野球兄弟は

お兄ちゃんは6年生で、キャプテンに❗️





ピッチャーにサードにキャッチャーにいろいろやらせてもらって頑張ってます!

しかし、キャプテンのプレッシャーなのか、バッター不調、、、

去年打率王だったのに、スランプ真っ只中です、、

そんな時もあると思いながら、もがいてる息子と一緒に母ももがいてます、、笑

まだまだシーズン始まったばかりですが、乗り越えて最終学年の集大成❗️

見せて欲しいです^ ^

乗り越えられない壁はない!

頑張れお兄ちゃん♡









弟は3年生になり、4年生以下の試合で、セカンド、サードを頑張ってます!

いつかの為にピッチング練習も!笑

ストライクが入らなくて、悔し涙を流してます!笑

悔しい気持ちがあるだけで、母は成長を感じてますT^T笑

徐々に声も出る様になって、一生懸命な姿にすっかり追っかけです!


どっぷり野球少年の母ですが、楽しまさせてもらってます^ ^


頑張れ野球兄弟👊