遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^ ^

無事成人式も終わりまして、達成感でいっぱい^ ^
今年は4人のお客様のお手伝いさせて頂きました!

もちろん母とのコラボの美容室アイリスと!







可愛いスタイルから、かっこいいスタイルまで、とても楽しませてもらいました❗️









みんなとても可愛いくて、うっとりしちゃいました^ ^


小学校の卒業式にも、袴を着付けさせてくれた子も居て、あっという間に成人式!

なんだか親戚のおばさん並みに成長に感動🥹


子どもの成長は早いですね〜

どおりで、私も歳とりますね、、笑💦


いろいろな節目に携われてとても嬉しいです♡


成人の皆さんおめでとうございます^ ^

いろいろチャレンジして、楽しんで下さい♪