ご無沙汰になってしまいましたが、やっと野球のシーズンが終わり、ブログを書く余裕が出来ましたが、野球が無くて寂しさも、、笑


12月も早くに予約が埋まってしまって、遅くなってしまった方、大変申し訳なく思ってます。



そして、髪質改善 酸熱ストレートが人気です^ ^



こちらはアフター↑

サラサラ、うるうるになりました^ ^


こちらがビフォー↑




1ヶ月後にカラーしにきてくれても、乾かしただけで、継続でした^ ^


気になる方は相談して下さいね!



変わりまして〜


野球兄弟も頑張ってます!




次男くん初めての打席で緊張〜💦



帽子大きくて、ちゃんと前見えてるかな?笑





初ヒット〜!



初ヒット打って、自分もびっくりして、照れてる、、笑


お!スライディングで、2塁へ!



普段見れない真剣な顔に、立ってるだけで、母感動!笑



ヘタレな所もある次男ですが、野球で成長して欲しいです、、笑



次男も楽しく頑張ってます^ ^



続いてお兄ちゃん!



ピッチャーやる事が多くなったけど、少しずつメンタルが強くなってきました!


新人戦ではベスト16まで行けて、みんなの成長がとても感動でしたT^T

来年は最後の6年生です!
集大成を見せれる様に頑張ります👊



今年の個人成績としては、


打率王

最多安打賞

優秀投手賞

奪三振賞



4つ頂けました!


ホームランは3本でした!


来年はどのくらい成長出来るかな?





怪我なく、シーズンを終えれた事に感謝して、来年も頑張ろう^ ^

引き続き、ストレッチ、マッサージ、自主トレ頑張ろうね^ ^

母は君達の成長がとっても楽しみ♡

母も負けずに、仕事に、野球の応援頑張ります👊

今年も1年、野球の追っかけしながら、仕事を出来る事に、お客様には本当に感謝です!
ありがとうございます^ ^
感謝を忘れずに、来年も頑張ります!