髪質改善 酸性ストレート 導入しました^ ^

体験しましたが、サラサラ〜♪




エイジングヘアーになってきてた私の髪が、癖も伸びて、ウルツヤ〜♡

どのくらい継続するか、体感中です!

縮毛矯正と同じ工程なので、時間はかかりますが、癖も伸びて、髪質改善した感があります!

酸性ストレートが、縮毛矯正と違うのはアルカリ性じゃなくて、髪の毛と同じ、弱酸性である事。
なので傷まないのです!

そして自然なストレートです^ ^

興味のある方は相談して下さいね!



変わりまして〜
野球兄弟!




ハラハラドキドキですが、頑張っています!


先日初ホームラン打てました〜❗️

毎日バッピに付き合ってる甲斐がありました!

母は筋肉痛でバキバキです…笑




そして次男くん、一生懸命グローブ磨きをしてます!

物を大事に!

大切ですね^ ^

母は、そんな事が出来る様になったと、ただただ感動してます!笑


2人の成長が楽しみです^ ^