すっきりしない天気続いていて、気分まですっきりしない今日この頃です…DASH!DASH!



そんな時は気分あげる為に、さりげなくインナーカラーを音譜


先日のお客様~仕事に支障ない様にインナーカラーを片方だけにニコニコ

{0D4AE162-2800-4982-980F-B6019253E6B7:01}



お仕事の時は隠しめに目


耳にかけて、はっきり見せたりにひひ


いろいろ楽しめますねチョキ

{43198425-3982-491E-B137-30422DD1E6C0:01}

前髪は短かめナナメで、

ベースの色はイルミナカラーのフォレストニコニコ
{CDFD35AF-9F01-45FD-87E0-1D857ED9472B:01}

夏に向けてさりげなく楽しみたいですね~ラブラブ

二児のママでお仕事もして忙しいけど、素敵ママですドキドキ

私も見習わないと~グーグーグー




変わりまして~


最近、年に1度の保育園のお弁当がありました~にひひ
{AFAD6D9D-CE59-4AB4-9091-870CB6FCD4B9:01}

その日は徒歩遠足でした~音譜


今年のリクエストはひつじのショーンドキドキ
{CE741A88-CBF5-4336-8FD6-638EE93A0726:01}

最近ハマってるんですよね~笑

キャラ弁頑張りましたよグーグー

年1度だからねチョキ


喜んで食べてくれました~ラブラブ


美味しかったよ~って張り切ってお弁当箱洗っていましたニコニコ

{02FA93B8-4CB8-4BAD-8722-511EBB64682C:01}

やりたいビックリマーク言ってえらいけど、2度洗う事になるかな~と思いながらも、やらせてみました…にひひ




最近はお兄ちゃんが、遊んでくれるのでとても助かります音譜
{4A94F864-6BE8-45E7-AAFF-CBB23D764A75:01}



何でも一緒にやりたいみたい…にひひ
{063A0C68-EE3D-4861-B7D8-FE3931E10BAD:01}




そしてよく笑う様になりました~ラブラブ
{5CA0C953-597B-4EC5-8C84-329705D4E0EC:01}



いつ頃からケンカが始まるのかなはてなマークDASH!

{9C75ECE3-A2F7-498B-B988-2CD16B597CB6:01}


今のところは仲良しですドキドキ