先日の成人式はフランジパニのお客様が2人ドキドキ


産後1週間だったのですが、やらせてもらいました~ニコニコ

間に合って良かった~あせる


高校生の頃から来てくれてるお客様ラブラブ


妊娠前から予約してくれて、安静にはしなきゃいけない時期だけど、どうしてもやりたかったのでにひひパー


セット以外は安静にしてましたよ~ニコニコ



{5E7DC7A9-9030-46F8-819A-533C6E4A1CF9:01}


もちろん着付けは母作、セットは私のコラボでした~ニコニコ


母のアイリスでも3人のセット着付けの予約があったので、合わせて5人!!


朝早くから頑張りました~グー


とは言っても、私は産後1週間だったので、セット2人だけで、後は全部母なのでした~ニコニコ


無事時間に間に合って5人仕上げてました~ビックリマーク


母さすがです!!


皆さん可愛くて~~ドキドキ




{8709B612-9D60-4431-9856-E7DF5FFB30EC:01}

こちらの方が高校生から来てくれてる美人さんニコニコ

髪型はリクエストもありこんな感じに音譜

{070E5BFD-416D-4FD4-A1D1-3E528439AEA8:01}

気に入ってくれたみたいで良かった~ニコニコ



{D048C8EE-7B4F-4312-B8C3-04467673B88C:01}

後ろ姿も素敵~~ドキドキ






もう1人の方も可愛らしくて、私を慕って早くに頼んでくれました~しょぼん

{53D89C35-1320-4493-9648-F952274C6560:01}

髪型もサイドにボリュームをちょっとだけニコニコ

{4D266726-9702-471F-A59D-C8F314DDC7A9:01}

着物にも似合ってました~にひひ




成人式はいいですね~~ラブラブ


お祝いに協力出来て嬉しいですドキドキ





最後にパニ太&パニ太Jr.~~目

{A9404E71-771A-45F2-A0A9-66ECE0E292A6:01}

お決まりのアイーンニコニコ




{A1FED6E3-0BE8-4103-939B-6C6FCFD73293:01}

夢で笑ってるはてなマークにひひ



{6340F4B7-3C76-41EC-B30C-44D0F57ABC1B:01}

最近の中ではいい顔~笑



{5C2CB575-0829-4782-B5F7-605158DAE7F4:01}

一緒寝れて嬉しそうなパニ太~笑




{6C64891B-BEBD-476A-A82F-8E44C2CAFF4E:01}

兄ちゃんが無理やり持たせたカーズ~笑




でした~にひひ