パニ太Jr.が産まれて1週間ニコニコ



ママも回復してきて、無事7日に退院して、セレモニーもしましたよ~~にひひ

{77D45BE0-D018-411E-AAE7-01F5B7AA838B:01}



セレモニーと言っても、パニ太の時の手作りをお下がりに羽織っただけで…笑


それでも赤ちゃんに着せるのは、着せ替え人形のようで楽しいドキドキ

と呑気な事を思いながら…


2人目の新生児にはちょっと心の余裕がありますニコニコ



退院してから名前が決まるとゆーなかなかの遅さでしたが、無事出生届もだして、やっとフランジパニ家の仲間入り音譜

{7E816D68-E489-41A6-B56C-E993024939BC:01}



パニ太ジュニアドキドキ

よろしくです~パー





{9DF54679-5ADC-4D0A-A7FD-B1DBDBC48D5F:01}

お風呂が大好きなパニ太Jr.音譜

{7726905B-3B85-4E9B-9923-A1F659F85666:01}

一度も泣かずに気持ち良さそうに入っていました~ラブラブ


さすが風呂好きのおっさんの血が…笑



パパの手が大きいから安心なのかなはてなマーク

{11058C9F-E3B3-44AF-A611-E1522639F44B:01}


3370グラムなのに小さく感じる~ビックリマーク


パニ太は3800グラムだったからかなはてなマーク


同じ頃のお兄ちゃんパニ太は目

こちら↓
{39523DCA-5C70-4D9D-9B9C-D271C0082152:01}




パニ太Jr.↓
{23A0920E-10DF-478C-939C-3CD6908E7CB8:01}

比べて見ると違う~~!!


鼻も違うし、髪の量も違う~


似てると思ったけど、お兄ちゃんの方がやっぱりぽっちゃりして、おっさん顔でした~~にひひ


{E0D352CC-7BEB-4231-AAF3-113FE2B31A6D:01}

でも弟想いの優しいお兄ちゃんですドキドキ


今のところは…にひひ

{1A98E92D-C79F-461B-BF23-C105FE55A1C1:01}


お兄ちゃんの指をギュッとドキドキ


頼むよお兄ちゃん!!