お久しぶりになってしまいました~あせる


ようやく暖かくなってきましたね~音譜


先日のいつものお客様~☻


{1474C9FF-6080-4B04-BAFB-FC2435E46A5D:01}




重めボブに見えますが、髪の量がかなり多いので、中はかなり軽くしていまーすニコニコ

{74EA483C-CB77-432B-8212-D4467C72F82C:01}

ちょっと落ち着いたメロウライムに音譜








変わりまして~音譜


実は~沖縄行ってきました~ニコニコ


パニ太が3歳になる前に…(飛行機代がかからないので…)あせる

と、ギリギリのところで行って来ました~笑


しかも雨季で安い時期だったのですが、今年は雨季が遅れてるみたいで、丁度快晴でした~アップ


いきなりの30度はさすがに暑かったですあせるあせるあせる


でも天気に恵まれて良かったです~ニコニコ



{39C4CFD6-51B6-4904-8699-3210F09B7EEB:01}



そしてパニ太くん海とかプールがめっちゃ好きな事が判明!!


この浮き輪があると無敵ですグーグー




{42638863-87E0-43F2-8466-C6BF0D0AE480:01}

足の届かないところ足をバシャバシャして、進もうとしますにひひ


プールでも習わせようかな!?

{B21825E4-5BD5-40F0-8BEF-F58A53EA6B6C:01}



このあとまだ遊ぶ~言って、プールも入ってますDASH!にひひ




{170CC16A-4283-4FD4-BF54-BDDD9C88588D:01}

癒しなカフェもしてきましたよ~音譜



もちろん美ら海水族館も~アップ

{A94F7315-CAFD-4052-B666-59DD2F2A2DDF:01}

何故か魚みたいな目になっちゃった~DASH!DASH!にひひ


飛行機も半分寝てくれて、全然問題なかったでーすアップ


パニ太飛行機怖くない!!

言って、またお兄ちゃんぶってました~にひひ



癒され充電できたので、また頑張れそうですグーグーグー