GWはいかがお過ごしですか~はてなマーク



フランジパニは今日も営業してましたよーニコニコ

明日からの連休中は、保育園がお休みなので、フランジパニもお休みさせていただきます。



今回は春夏用シャンプーのご紹介を音譜

{5097B508-CF48-4607-B89A-9F8216D513BD:01}

去年も紹介したオイルシャンプーに新しい仲間が~ニコニコ


カリブスタイル~音譜

シトラス&グァバの香りドキドキ
{A05D7F7B-6339-4AFE-BC11-C9A1249DBFA3:01}

去年と同様の香りの、

ココナッツ&ティアレの花の香りラブラブ

オレンジ&トロピカルフルーツの香りもラブラブ

好評中~ラブラブ




クローバーポイントクローバー

黄色い花サマートラブルに対応したOILクレンジング&OILトリートメント処方

黄色い花すっきりとした洗い心地で、保湿しながら健康的な頭皮環境に

黄色い花サマーリゾートの香りが頭皮の不快なニオイを抑制

黄色い花強い日差しになんで負けない、紫外線ダメージによる髪のパサつきをケア



{1F405045-F6D3-4F14-9925-0091DBD9636C:01}

強い日差しや汗で、頭皮や髪のトラブルが起きやすい夏!!

健康な頭皮とつるんと潤う髪を手に入れましょう音譜




変わりまして~目


ついにツツジが開花コスモス

{EC3E30DB-7AD6-4C35-A73F-C846F32B0B2C:01}


{D9C3F701-E2EC-4A7C-B747-1A76A30728DF:01}

後ろで、甥っ子が帰りたくないとただこねてますDASH!

そしてマイペースなパニ太にひひ


先日は桜も見に行きましたよ~目

{B39B8914-462A-46AD-BED7-FC635D4128BF:01}

行きは家からバスと地下鉄で頑張って、ちゃんと歩けたよ~グーグー

{BFABDD1F-A7FD-46BA-B269-F6BE27F703FD:01}

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱい遊んでくれて、ママはのんびりお花見楽しめました~ニコニコ

ありがとう~ドキドキ