卒業シーズンですね~ニコニコ


先日、お友達の小学校の卒業式でしたビックリマーク

{B1FB2BC6-7AE8-4F9F-8A2B-9B69B5A28D8F:01}

袴着てかっこいいですね~アップ


母が着付けましたよニコニコ


やっぱり着崩れは無かった様で良かった~音譜


私も見習って、伝授してもらわねば!!グーグー


{F551F1E7-F335-45DA-ABF4-ADBB28CDD1BC:01}

それにしても、小さい時から知ってる子なので、あんなに兄弟ゲンカとかしてた子が、こんなに立派に育って…と思うと、涙、涙ですしょぼん


パニ太はまだ2歳だけど、あと10年後が楽しみラブラブ


と同時に親離れが寂しいですDASH!


パニ太が産まれて、子育ての大変さが身にしみてますDASH!DASH!

完全に子育てなめてましたね…DASH!




まだまだ続きますが、卒業を迎えられたお父様、お母様、ひとまずお疲れ様でしたニコニコ

そして卒業おめでとうございますドキドキ







変わりまして~


ヨガサークルの日時が決まりました~音譜


クローバー4月17日  金曜日  10時から12時頃まで


クローバー費用  1000円


クローバー場所  東雁来会館  1階


参加希望の方は美容室 フランジパニまで~ニコニコ  ↓

クローバー080-4509-0306

ショートメールでもOKです。



クローバー人数   15人くらい


人数集まり次第締め切らせていただきます。


とりあえずイベントとしてやってみて、今後は考えたいと思いますニコニコ


質問、相談は私まで~ニコニコ



身体を動かしてスッキリしましょ~グーグー



{B5021ACE-445C-45FE-8264-379AE3133C4E:01}